Typ112

Typ112

2014年7月19日土曜日

集めるカメラPower Shotシリーズにしておけば良かったかなぁ・・・・・・

プラスチックだけどIXY DIGITALの金属の質感が再現された強化プラスチック。
軽くていいけど重厚感に欠ける。
コストパフォーマンスで仕方なかったのかなぁ・・・・・見た感じは、全く違和感無い。
手に持った時に「あれぇ」軽いみたいな・・・・
このカメラカレンダー記憶の為の電池交換が外から出来る様になっていた。
通常4時間程度で内蔵電池に充電されるはずなのに・・・・
手元に届いた時は、電池切れで時間が経っても復活しなかったので
CR-1220のボタン電池を交換しました。復活!!
電源入れるたびにカレンダー設定画面は、やってられません。
50台あるカメラでこのタイプ初めてです。
操作ボタンは、キャノンを触っている方ならすぐに馴染めます。
マイカメラ機能も使えて楽しいカメラですね。

IXY DIGITALシリリーズは、初期型、予備を少し終いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿