Typ112

Typ112

2014年9月8日月曜日

Power Shot 920is Canonのサービスを受けて修理

 Pオートは、Power Shotと使用感が一緒ですね。
 ISOと露質を上手に使えばシャッタスピード、絞を変化ある程度可能なので
マニュアル感覚で楽しめる撮り方を覚えたのでこのクラスのIXY DIGITALは、
面白いですね。
 このカメラは、1万円かけてCanonでレンズユニと交換しているのでほぼ新品ですね。
 落札品だった頃は、普通にとってもピントが合わない不思議な症状でしたね。
ゴールドのボディーは、室外で奇麗に発色します。まるで車の塗装みたいですね。
 修理前
修理後
あきらかに違うが・・・Canonの修理明細には、ボケが確認出来なかったが
今後の品質保全のためレンズユニット交換と腐食部分の修理と書いてあった。

0 件のコメント:

コメントを投稿